5/28 小銭貯金

5/28 土 晴 26度 14度


昨日は掃除 ワックス塗り

押し入れ衣替えなどなど

頑張りました。💪


それで家隠りで外出無し

今日は外の空気に触れたくて

外出しました。


外出すると必然的にお金を

使いますね!最近は以前と

違って少し余裕が出来て

買い物などが楽しいですよ!


やはり、お金を使う事楽しい!


そう言っても、この年では

殆ど食べ物ばっかしですが


若い時は食べ物よりお洒落

関係が楽しかったですが ・ ・ ・


昼食はあじへいの割引券

100円 期限切れ5/31が

あるのでバイタンラーメン🍥

です。


880-100=770円

やはり旨い。😋 満足なり!


その後、スーパーヤオヒコへ


以上9品 1374円

ここで値段が高いのは

ウインナーソーセージ298円

モモ焼き鳥 358円位

後は100円前後ですね!


もちふわ食パン🍞は半額で

74円引きです。


よって今日の小銭貯金は

74円+100円引き=174円します。


以前は一円貯金すら

出来なかったですが

一円貯金でスタートして

5円になり、10円になり

50円になり今では174円も

貯金出来る身分になりました。