食事

5/30 月 曇 29度 14度


昨日はブログお休み😪でした。

一日置きも良いかも ・ ・ ・ 😁


今日も大した記事はありませんが

食べ物ブログでも書きますか!


写真ありますよ!



これ☝️、昨日( 日曜日 )の朝

6時半頃作ったサンドイッチ

です。


作ったは良いけど婆さん一人

では食べ切れません。


よって息子に持つて行きました

ついでに焼き鳥も付けて・ ・ ・

サービス満点💯!



今朝、9時半頃の朝食です。


内職を早朝5~9時迄四時間

やって800円稼ぎました。



疲れました。

お腹空きました。

よって、朝からラーメン🍥です。


これ☝️実際は少なめの

ラーメン🍜ですよ!

食べる量も日に日に少なく

なって来てますね!


そして、今日の昼食です。


昨日の残りのサンドイッチと

イチゴ🍓ケーキ🍰 & 紅茶


でも、サンドイッチと紅茶だけで

腹いっぱいになりケーキ🍰は又、冷蔵庫へ本当に食べる量

減りましたね。


これからは、貯金が勝手に

増えそう ・ ・ ・😁


夜は何食べるのかな~

納豆 麻婆豆腐 冷や奴 

冷麺 などなどなんでもござれで

御座います。