超簡単服👕

5/31 火 雨☔ 18度 14度


おはよう御座います。

昨夜からずーっと☔が

降り続いてます。よって、

今日は寒いですよ!


5月も今日で終わり明日から

6月 年取るのが早い早い😠😩


最近 内職も暇のようで

休みの日が多いです。

これはこれでゆっくり

出来て良いですよ!😄


よって、今日はブログ記事を

書く気満々ですよ!


今日は服👕作りの記事です。



これ☝️制作途中で御座います。


年取るといかにして簡単に

作るか?しか考えていません。


これ1枚の布地で首回りだけを

開けて縫ったものです。


ちょっと開け過ぎて失敗ですが

まあ、夏場だし、飾りボウタイ

でも作って醜い首回りを

お洒落に隠そうと考えてます。




ハイ!畳んだら1枚の布地

でしよう!😉


下の布地は余り布地ですよ!

もう1枚簡単服👕が縫えそう

です。


元元が透け透けのオーガンジー

です。幅110×2、5メートル

1500円の札が付いてました。


いつ買ったのかは分かりません

まあ、又、出来上がったら

ブログに載せますね!


乞う御期待😄

誰も期待してないか!😢