7/16のファッション

7/16 土 雨曇 28度 22度


昨日は忙し過ぎてブログ記事

どころじゃ無かったです。


内職仕事  客人が来ると言う事で

大掃除  そんな中4~5日前に

息子にカレーライス🍛を

作ると約束していて、夕食準備

なんやらかんやら、とにかく

忙しかった。


まあ、息子の🍛は飛ばしても

いいのだけど結構、真面目と

言うか無理をするタイプで

御座いますよ!😓


その🍛の写真あります!



肉は牛肉ですので美味しかった。

左上のは客人にもらった高級

シュークリームで御座います。


いつもスーパーの一パック88円

の安い小さなシュークリームしか

食べた事無いのでびっくり

する位美味しかったです。

想像するに1個150~200円位

するんじゃないかと思います。

まあ、自分では買えません。😁


今日は図書本の返却日

3冊返して又3冊借りました。


もう、読む暇も無いので

借りないで置こうと思うのですが

結構、充実した図書館で

いろんな本がワンサカあり

ついつい借りてしまいます。😵


今日のファッションです!



先日にも載せた白の

上着ですが今日は肩にリボンを

取り付けてみました。

取り外し自由自在ですよ。


なんなら、両脇のスリット部分に

付けても、良いです。