やっと☀️ました!

7/17 日 晴☀️ 32度 22度


今日は晴☀️ やっと☀️ました。

昨日洗濯したのですが手洗い

ですのでビショビショのまま

干す訳ですが、雨続きで

乾きません。そのままにして

置くと変な匂いがして臭いです。


絞りに絞って部屋干しにして

ました。今日は☀️ですので外に

干しました。一気に乾いて

気持ち良いです。😊

変な匂いも無く良かったです。


今日は日曜日、内職仕事も無く

ブログ巡りをしていたら

美味しそうな料理写真に

感化されて又、一気に朝も

早くから作りました。



スパゲッティ

春雨ときゅーりの酢の物

僅かな残り飯でお粥です。


結局、朝飯はきゅーりの酢の物

で、お腹いっぱいです。

本当に食べる量が減りました。

まあ、食費代が浮いてお金は

貯まります!😘 😘

有難い事です!😚 😚


今が私にとって貯め時なのかも

知れませんね!😊


そのうち、病院通いが

始まるかも ・ ・ ・?😨 😱


折角の☀️の日曜日、

車でドライブがてらの買い物



イオンビッグでの買い物

以上13品で1383円でした。


老人独り暮らし 買い物が

気晴らし ストレス解消にも

なってます。😄