肉じゃが&他人丼

7/18 月 曇晴 31度 22度


今日も早朝5~9時迄の

内職仕事して10時半頃の

集配を待っていたのですが

朝飯にカレーライス🍛を

食べて満腹になって横に

なったら、そのまま眠って

いたようです。


時計を見たら11時前です。

慌てて「 あれっ もう集配に

来て、帰ってしまったかな?」と

心配になりました!😨😱


電話を入れようとしたのですが

「 イヤ、ちょっと待てよ! 」と

思っていたら10分程で来ました


「 おー  良かった!」\(^_^)/と

最高の気分ですよ。


内職で何がイヤかと言いますと

この集配が1番気疲れしますね。


小さな軽い物だったら自分で

集配したいですよ!


とにかく嵩張るしめちゃくちゃ

重いので無理です。


安い内職仕事ですが辞める気は

サラサラ無いですね!


やはり、一種の緊張感が大変

だけど価値ある物と思います!

もう11年もやってます。


今日は外出無し これと言って

話題も無いのでブログ 

パスしようかと

思いましたが、昼の料理写真が

ありますので写真アップします。




肉じゃが & 他人丼です!

美味しかったです!😋