昨日の訂正

7/29 金 晴☀️ 34度 24度


昨日のブログ記事の訂正が

あります。m(__)m


昨日手作り服 159と書きましたが

番号が間違っているのに気付き

ました。


実は139の間違いです。

家計簿に色々な情報を書き込む

のですが139の3を5に読み違えた

ようです。


手作り服 139が正解ですm(__)m


      ✴ ・ ・ ・ ✴ ・ ・ ・ ✴


今日は金曜日で内職仕事集配

なんですがコロッと忘れて

ました。いつも800個を2日間で

やるのですが明け方3時半頃

気付いて慌てました。


800個を今から集配の10時半頃

迄に済まさなければなりません。


内職仕事12年程、やってますが

500個はやった事はありますが

800個はないです。😱


とにかく、朝4~10時半迄に

800個やるしかないです。

必死こいてやりましたよ!


遣り切りましたよ!凄い!😲💪


凄く疲れました!

二度と遣りたくは無いです。


今日の朝食です。



凄く、美味しかったです。


おまけ、昨日の買い物です。



以上7品  1215円でした。