7/30日の田園風景

7/30 土 晴☀️ 34度 24度


今日も快晴、暑いけど風は

爽やかな良い風です。😃


家に居るより車でドライブ

爽やかな田んぼの風景を

見ながら走るのは最高の

気分転換になります!🚙


2~3日前に可愛い稲穂が

真っ直ぐに伸びていたと

思ったら今日の田園風景は

青青とした緑から、微かに

黄色味を帯びてました!✨


後、1ヶ月もしたら実る程に

頭を垂れる稲穂🌾かな!に

なりますね!





ここで、可愛い可憐な草花が

涼しげに風に揺れてました。


持ち帰って生けてみました!



どうです?

素晴らしいでしよう!😊


因みにに今日のファッションです



涼しげな絽の素地作った

夏用の喪服ですが、10年以上

着てません。ので


もったいないから、今後も

こんな感じで着ようと

思ってます。


涼しさ抜群でした。😊