スーパー銭湯 390円

8/2 火 晴☀️ 35度 25度


今日も暑かった。


今日はスーパー銭湯が

平日は850円 ( 高いな~ 😨 )

それが今日は390円(エライ安い)

8/1~8/6迄の1週間やっている

ので、行って来ました。


暑くて汗びっしょりで

さっぱりしたかったです!


やはり、390円と言う事で

お客さんいっぱいです。


恐らく、390円じゃなかったら

ガラ空きだと思いますよ!、、


家に体重計は無いので測ったら

59、5キロ 減りませんな~😠

まあ、60キロよりはマシ。

理想は55キロですが ・ ・ ・


あまりの暑さに女性陣の

スカートの多さが目に

付きました。


そう、私もフレヤースカートで

御座いますよ!下から、スー

スーと風が入って来るのは

涼しいです!ズボン履いてる

場合じゃ無いわ!


さっぱり風呂から上がって

テレビのあるフロアーに

行くと、宮根誠司さんの顔が

映っていて、その変わりように

びっくり😲しました!


宮根誠司さんの名前も

分からなくて検索で

調べましたです。


うわ~、老けたな~が

率直な感想です!😱


私はテレビは無いです。

そう大方、この20年程は

テレビを見て無いと言っても

過言では無いのです。


テレビに関しては浦島太郎

状態で御座いますよ!


そりゃ、20年も経てば、

顔も変わります。若くは

なりません。年老いた顔に

なるのです。


私自身 立派な汚い婆さんに

なりましたから ・ ・ ・ 😭😭