麻婆茄子🍆

8/3 水 晴 35度 23度


只今 夕方5時前 今日も日が

暮れて行きます。

8月3日がアッと言う間に

過ぎて行きます!😨


今日も早朝内職して

月1の不燃ゴミを出したら

結構な働きをやって

お腹も空きました。


先日買った大きな茄子🍆や

椎茸があります。なんでも

新鮮なうちに食べないとね!


もう、1週間程は経つてます。

ハイ!麻婆茄子🍆を作りました



丸美屋の麻婆茄子🍆の素を

買ったつもりが麻婆豆腐の素に

なってましたが結構美味しかった

です。さすが丸美屋😋


これ☝️、かなりの量ですが

お腹が空いていたのと美味し

かったので、一気に半分は

食べました?


それで、もう満足いっぱい

午後からは、ゴロゴロして

今、ブログを書いている訳です!


老人一人暮らし

体の老化の恐怖はありますが

お一人様の暮らしは最高です!

happyな老後だと思いますよ!😊


いつも墓参りでは

気楽で楽しい老後になりますよう

にとお願いしてますから ・ ・ ・


後、もう一つ、ピンピンコロリを

お願いしてます!😘


おまけの写真をアップします。



2~3日前の朝食です!

残り物の残飯整理です。