今日の出費は5273円

8/4 木 晴 34度 23度


年老いたら、まあ、あっちこっち

具合が悪くなります。


容姿の衰えは勿論、体の中からも

次々に老化が進みますよ。😭


痒み  痺れ  痛み  衰えなどなど

今日は痒みの飲み薬を買う

つもりで外出したら、もう

忘れていて、激安スーパー

ラ・ムーに入りました!


安いですねー!

調子に乗って買いすぎました。

23品で税331円込みで4475円

今までに無い買い物です。


やはり、消費税は高い

取り過ぎ! 😠😡😠😡


写真を撮れば良かったですが

冷蔵庫に入れてから気付き

再度、撮る元気はなかったです!


まあ、めぼしいのは鰻の蒲焼き

980円と牛肉529円の30%引き

370円が大きかったです!


後は普段どうりですね。

まあ、お腹が空いていたので

無性に鰻が美味しそうに

感じました。


それで、帰ってすぐ鰻丼🍜を

食べました。うん!美味し

かったです。残りの半分は

又 後で食べましょう!


食べた後で肝心の痒み止めの薬を

思い出して又、車を走らせました

なんと言う二度てま!😡


痒み止めの飲み薬

アスミンガードAZ  798円

これが今、1番効き目がある

ように思います。


と言う事で今日の出費は

5273円でした。遣いすぎ😥


     ✴ ・ ・ ・ ✴ ・ ・ ・ ✴


今日の写真アップです。



朝8時前の朝食です。

全部で100円位かな?


昼食は鰻丼  500円位


夜食



ラ・ムーで買った

ハンバーグ&オムライス弁当

276円を予定してます。


かなりの量です!

作るよりずっーと安くて旨いと

思います。