鰻丼

8/5 金 曇 32度 24度


今日は曇りで昨日よりは

マシかな!昨日はお金を

遣いすぎて今日は大人しく

家隠りでした。よって

今日の出費は0円なり!🙌


今日は金曜日なので内職仕事

ゴミ出し  朝食を食べたら

疲れと満腹感で、午後からは

ゆったり、まったり、ゴロゴロ

して今日も良い一日でした。


昨日 ラ・ムーで980円の鰻を

買って昼食に半分食べましたが

写真アップ出来なかったので

今日の夕食に食べましたので

写真撮ってありますので写真

アップします。😋



昨日の残り半分です。

これで500円位かな!

これでパリパリ感があったら

プロの味なんですがね~

パリパリ感は無かったです。

まあ、鰻は高いですから

今後は無しかな!😔


     ✴ ・ ・ ・ ・ ✴ ・ ・ ・ ・ ✴


おまけの写真です。

目の保養にどうぞ ・ ・ ・