8/6 サンドイッチ

8/6 土 晴 34度 24度


おはよう御座います。

今日は早めのブログ記事です。


今日の朝食の写真が思いの他

良く撮れていたのでブログ記事

を書く気分になりました。




一昨日、ラ・ムーで買った

食パン 一人暮らしでは

なかなか、食べる気がしない

ので、サンドイッチを作り

ました。


面倒くさいのでラ・ムーで

買ったポテトサラダとハムを

挟みました。


片面にはお好み焼きソースを

ぬって味付けしました。


超簡単料理ですね!😊

挟むだけ~ ・ ・ ・😜


これ☝️、作った分、全部

乗せましたが食べたのは

1/8個で御座いますよ!

美味しかったですよ!😋


何故なら、野菜サラダを

片付けたかったからです。


これも、凄い量ですよね。


プチトマト  バナナ🍌 

サンドイッチ 7/8個は

又 冷蔵庫行きです。


大家族の時は作っても

作っても私や婆さんの

分は無かったですがね~


もう、本当、外食の方が

経済的だと思います。



素人菜園のプチトマトを

取る時に邪魔なツル性の草

(  名前分かりません😔 )も

ついでに飾ってみました。


この小さな可愛い花🌷

めちゃくちゃ綺麗なんです。


薔薇🌹より綺麗と思って

ますが ・ ・ ・  ?