真昼の夢

8/8 月 晴 34度 24度


今日も早朝内職3時間程して

9時🕘過ぎには集配に

来ました。今日は早い!

この位が良いのですがね!


頑張ったのでお腹が空きました


冷蔵庫には作り置きの

麻婆茄子🍆 切り干し大根煮物

サンドイッチ

ラ・ムーで買った唐揚げや

コロッケなどがあるのですが


無性に猫マンマ( 白米に削り節 )

が食べたくなりました。


めちゃくちゃ美味しかった😋

満腹になって満足したら

眠くなって、そのまま実に

丸一日寝てましたです。


それでブログアップが18:05分

過ぎに書いている訳です。


その寝ている間にまあ

いろんな夢を見ましたよ!


遠い昔の小学校だったり

訳分からんぼろ家だったり

蛇🐍なんかも出て来ました!


1番怖かったのが携帯電話を

無くした夢でしたよ!😱😱😱


まあ、慌てまくりましたです!


目覚めて夢だと気付いた時の

安堵感は天にも上る気分でした。

\(^_^)/