手作り服 144

8/18  木 曇後晴 32度 22度


今日は大分と涼しく感じられ

もう夏が過ぎて秋に入れ替わ

ろうとしているのが感じられ

なんか、ホッとしますね!😃


田んぼも、もう倒れ始めて

いる所もありました。


10日程すると稲🌾刈りが

始まりますね!

素晴らしい光景です!


今日はこれと言って大した

ブログ記事はありません。


まあ、風が爽やかですので

車で走りました。


ガソリン1500円入れました。

単価159円になって下がって

ますね。


後、サンディに寄って買い物

873円。49円のアイスを6個

買ったつもりが帰ってレシート

を見たら69円×6個=414円に

なっています。


20円×6=120円の損

頭に来て気分悪くなりました😠


そして 冷凍庫を再確認したら

確かに私がいつも買うアイス

じゃ無く違うアイスでした。


年取ったせいか最近は

こんな間違い 勘違いが

多くなりました。😞


だから、最近は買い物の後は

再度振り返って再確認するように

してます。


よく、サイフ👛や鍵など

とんでもない忘れ物を

しますから ・ ・ ・ 😱


今日のファッションです。



最近は押し入れで眠っている

昔昔に作った物をもったいない

ので着るようにしてます。


これも、絽の喪服地で作った物

です。縫い方は手縫いでかなり

雑ですが自分で着る分には

文句はないでしょう。


今まで、押し入れで眠って

いた物もドンドン着ようと

思ってます。