8/19 食べ物

8/19 金 晴 風 32度 21度


盆前のジリジリした不快な

暑さは無く、風も吹いて

今日は凌ぎ易い暑さですね!


内職も無いし、一人ぼーっと

した老後生活ですが気楽な

良い老後になって来ていると

思います。


元々 煩わしさよりも孤独を

愛するタイプですから・ ・ ・ 


今日も大したブログ記事は

無いのでパスしようと思った

のですが暇ですので食べ物の

話でも書きますか!


と言っても貧食 冷蔵庫の

残り物片付けですので大した

料理は無いですよ!



これ☝️、昨夜、食べた

98円位のレトルトカレーです。

無性にカレーが食べたかった

のでめちゃくちゃ美味しかった



今朝7時頃の朝食です。

ご飯🍚は少しだけ残っていた

🍚に水を足してお粥にした物

です。即席赤出汁 & 残り物色々

150円位かな?


お昼はケーキ🍰二個

アピタで一箱200円に値引き

されていたので二箱買いました


ミルククレープと

イチゴ🍓ショートケーキ


普通は298円です。

他の店では358円ですよ。



これ☝️、3時頃に

焼きました。残り物

ウインナー & フランクフルト

全部で150円位かな?

ちょっとした肉代わりで

美味しかったですが

フランクフルト2本残しました。


以上 食べ物特集でした。😋