梨の話し

9/6 火 晴☀ 32度 23度


秋晴れですが暑い。

台風の影響か?風があって

心地よいです。雲の流れも

速いですよ!


今日のブログ記事は梨の

話しです。


一昨日の日曜日はドライブ

がてら、ちょっと離れた

道の駅の野菜売り場で梨を

買いました。



これ4個入り680円でした。

1個は食べました。

美味しかったです。😋


実はですね~。

3週間位前にあるスーパーで

梨を買ったんですよ!


これがまあ、腹立つ話しでし

ここでうっぷん晴らしをします


時は盆過ぎ、果物の盛りです。


値下げコーナーに

梨が仰々しく白いくるみものに

( 名前が分かりません )

包まれてました。

見たら、大きくてとても

美味しそうに見えました。

二個で680円です。


楽しみにして三日後に

食べようとしたら様子が

おかしい。パックが水浸しに

なっている。見ると1個が

ドロドロに溶けてました。😠

あまり、物を捨てない私ですが

即、捨てました。😠😡


よ~、こんなん売るな~と

呆れ怒り心頭ですよ!😠😡


即 文句を言う人は居るでしょう

文句言って当たり前レベルです!

私、文句言うのも腹立つので

ほっときますが二度と買うかと

怒り心頭です。😠😡😠😡


更に白いくるみ物を剥がすと

小さい小さい。更に怒り心頭

これで680円。馬鹿かおまえは

😠😡😠😡

正に俺俺詐欺並み😠😡


そこで、2~3年前の出来事を

思い出しました。


あるスーパーの鮮魚売り場で

鰹のたたきが、エライ安くで

売られていて買って食べようと

したら、これ又、ドロドロ

食べられません。怒り心頭😡


おそらく、文句があったの

でしょう。即、そこの鮮魚

コーナーは無くなりましたよ!


商売は難しいですね~。


そして、道の駅の梨

裸で大きくて4個で680円は

とても美味しく安いな~と

思いましたよ!😋😋🙌