小さな花瓶達

9/7 水 晴  30度 22度


今日はめぼしい記事は

御座いません。


まあ、あれこれ無い知恵を

絞って超ミニミニ花瓶の記事

でも書こうと写真を撮りました。



いつも一輪差しや小さな生花を

ブログ記事に載せてます

極小さな花瓶達です。😄


ほったらかしの庭でも

健気に咲く小さな花や草も

一輪差しにすれば素晴らしく

引き立ちますよ。


ほっとくと虫にやらたり

人目を引く事無く枯れ行くのみ

もったいないですね!


最近 いつも思うのですが

青い清楚な露草の一輪差しを

望んでいるのですが我が庭には

ありませんね。


最高の一輪差しになると

思っているのですが ・ ・ ・😉


おまけの写真



9/4 日曜日に撮った初秋の青空と

里山の風景写真です。


雄大な自然の風景はいいですね~

気持ちまで雄大になります!


いつもちっぽけな日常に

振り回されてますから ・ ・ ・