昨日は疲れた!

9/9 金 雨 28度 22度


昨日はめちゃ忙しくて

頑張り過ぎてブログも

書く気にならなかったですよ!


木曜日で内職仕事は

無かったですが、その代わり

庭仕事を早朝6時🕕から

やり始めました。


前回の木の残りの伐採の

ゴミ詰めやら草刈りやら

二時間程まだまだありますが

72才では、これが限度です。

時間 日にちをかけてやるしか

無いですよ。😥


勿論、汗だくだく、即、横に

なりたかったですが、その勢いで

手洗い洗濯までやってのけました


これで疲れがピークに達して

いるのですが汗ドロドロで

スーパー銭湯がシルバーデーで

100円値上がりして700円😠😡

ですが行って来ました!


しかし、凄い値上げラッシュ

これからの日本経済どう

なることやら ・ ・ ・😱😱


銭湯の後、すぐ近くの浜寿司へ

4皿440円が100円引き券を

使って330円の昼食して家に

帰ったらバタンキュー


その後は深い眠りにつきました!


昨夜は夜中中、ずーっと

雷ゴロゴロ風もあって凄い

雨の荒れ天気のようでした。


今朝、昨日の伐採のゴミ袋を

3袋出しました。💪

6袋ありますが一挙に出すと

目立つし大きなゴミ箱も

はみ出して迷惑になるので

3袋づつ出して行きます。


    ✴ ・ ・ ・ ・✴ ・ ・ ・ ・✴


写真が無いと寂しいですね!

大分、前に撮った写真でも

賑やかしに載せましょう。




ケーキ🍰も旨いですが

薩摩芋も🍰以上に美味しかった

です。