10/5 写真2枚

10/5 水 曇 22度15度


今日、午前中は暑い位でしたが

午後からは一気に冷え込みました

10月も早5日過ぎますよ!

あっと言う間ですよ!


最近、老化現象が激しくて

気分も優れません。😞


よって、ブログ記事も

気乗りしません。


よって、今日は写真ブログと

しましょう。



ハイ!夕方4時半頃王将で

夕食です。just harf size

ミニサイズで御座います。


3点で989円-5%引=940円

多分、以前より値上がりして

いるんでしょうね


さすがプロの味

おまけに腹ペコでしたので

余計、美味しかったです。


二枚目の写真



ほったらかし庭で虫に喰われ乍ら

もどうにか咲いてます。

花って、本当に綺麗で癒やされ

ます。💖


図書館から借りた本

目次部分だけですが

なかなか良い事が書いて

あります。


身辺整理 私のやり方

曽野綾子