熟睡って大事

10/8 土 曇 22度 14度


本格的な寒さになって

来ました。

電気ストーブも付けてます。


昨日は客人が来ると言う事で

とても忙しい一日で疲れました


早朝内職仕事


普段は箒だけでまーるく

掃くだけですが久々に掃除機を

出して隅々までやりましたよ!


流しに置いていた食器洗い

ついでに台所片づけをやったり

結構ハードに動きました。


客人が帰った午後4時半🕟過ぎ

肉まん3個と水を飲んだら

一気に疲れがどっと出て

即 眠りました。


それから実に5時間程

熟睡してました。

こんな熟睡は無いですね!

目覚めたらスカッと爽やか

頭も体もスッキリなんか

若返った感じでしたよ。🙆


如何に睡眠が大事か

思い知らされました。


そんなんで昨日はブログ記事は

お休みでした。


今日はと言うと、何にも

予定も無くぼーっとしてます。


こんなぼーっとした日も

良いものですね!🙆


朝食の写真がありますので

写真アップしときます。

貧食で御座いますが ・ ・ ・