老後の趣味 その2

老後に、実益を兼ねた趣味があると

老後の人生は、心豊かに楽しい老後生活が、

送れる。


一番 分かり安い例えが、農業や個人経営などが、最たる物でしよう。


私は人間関係が苦手で、体力も無いしで

団体 組織など 超苦手です。


会社勤めなどは、勤まりません。

だから、金運は無い訳です。


その代わり 身の運をつけてきました。

趣味の手作りで、服作りは勿論、

その共布で、バッグ作り。


いわゆる ブランド物は一切ありません。

まあ、早い話 ブランド物は似合わない。

安上がりな女って事です。


でも、おしゃれは大好きですよ。

センス次第で、素敵な おしゃれを

楽しみ 心豊かな老後を送りたい。