快食 快眠 快便

人生 楽しく 生きて 行きたい。

誰もが、願う事です。


やはり、健康 一番ですね。

お金も、必要ですが 健康無くして、

人生は楽しめません。


私も、人生は楽しく生きるがモットーです。


リッチな食事より、質素な食事の方が、

旨くて 飽きないように思います。


暖かい白い御飯

ワカメと豆腐の濃いめの味噌汁

そして、漬物があれば、毎日 飽きずに

食べられます。そして、プラス、後 一品

蒲鉾 or 何かがあると最高のご馳走です。

旨い物をおいしく食べて、( 快食 )



そして、次は、( 快便 )です。

これ、大事ですね。

( 快便 )した後の すっきり感、爽快感

今日も、元気に頑張ろうと思います。



そして、次は、( 快眠 )です。

元気に、仕事、家事、育児、その他色々

頑張って、疲れた後の夕食を( 快食 )して、

暖かい布団でぐっすり(快眠 )出来たら、

悔いなき、幸せな一日です。


楽しい幸せな人生は、それの繰り返しです。


そして、自分の好きな趣味などがあれば、

更に、人生は楽しいでしよう。🌷