体重59、8㎏ & English

今日は、スーパー温泉に行きました。

正月料理の食べ過ぎで、体重が気に

なって いました。

家に体重計はありません。


今日は、シニアの日で100円引きの650円。

貧乏な私にしたら、100円は大きいです。


早速 測りました。59、8㎏ 嬉しかったです。

今まで、ずーっと、60㎏台でしたから


最近 良く思うに、お通じ 快便が、非常に、

良いのです。なんでだろう?


若い頃は、便秘に悩まされました。

だから、なんか、体が浮腫んでました。

だから、不細工でした。

今、思えば、病気だったんですね。


これからは、徐々に減って行く予感が

します。


話は、変わって、昨日の英語の話です。

とりあえず 実行に移します。

中学英語レベルの勉強です。


I went to super public bath today.

I stood on the scales

I have lost weight. lucky !


更に、話が変わりますが、

まだまだ 不慣れなブロガー故、コメント

ナイスが、うまく できません。

不安です。どうぞ、ご了承下さい。m(__)m