ゴミ出し

1129 火 ☁ 19度 12度


昨日は早朝4時~10時迄の

6時間でぶっ通し2日分の

内職仕事をして疲れました。😖


それで後は家でぐーたらやって

ました。外出も無しブログも

無し。


そうそう、cookingをやりました



おでん🍢  これは年寄り向き

なので一人で4~5日かけて

食べます。


薩摩芋  ジャガイモ湯がき

ジャガイモ3個はおでん🍢に

使いました。


薩摩芋は最高のおやつです!😋


ほうれん草二束、全部

湯がきました。ぽん酢で

頂きます。美味しいですよ。

そうそう味噌汁にも入れたり


大根の簡単漬物

薄く切って塩もみして

水分を切って味の素を少々

振りかけて混ぜるだけ!

簡単な割にはめちゃくちゃ旨い

そして、めちゃくちゃ綺麗

これ☝️、おすすめです。😋


以上、年寄り向けのcookingで

御座いました。😋



今日はですね~

ゴミ出し日でして出そうと

思ったのですが少なかったので

パスしようと思っていたのですが


不意に資源ゴミを思い出して

確認したら正にドンピシャリ

良かった~。

ペットボトル  乾電池  電球など

1年以上ぶりですよ。


一人暮らしなので資源ゴミは

余りたまりません。


しかし、ゴミが無くなるのは

最高に気分が良いですね~!🙆

すっきり爽やか!🙌