手作り178~180

1/6 金 晴☀️ 9度 0度


おはよう御座います。

今日は良い天気☀️太陽の日の

暖かさが有難いですよ!😃


今日は今年最初のゴミ出し日

実は火曜日と金曜日がゴミ収集日

でして3日の火曜日の8時半頃

出したのですが二個しかゴミ袋が

出て無くてなんか変だな~と

思いながら出して家に帰って

確かめたら6日の金曜日でして

又、引き返して持ち帰りました

実に10日間は長いです。

ゴミ収集箱にも収まりません。


これ、家族持ちだと相当な

量になるでしょうね!😨


さてと今日のブログ記事は

手作りシリーズで御座います。


手作り178


これも古いですよ!

あんまり着て無いですね~!


とにかく、ジャンスカ作るだけ

作って着るのが追いつかない

感じです。40代  50代頃


手作り179  180



フレヤースカート&ベスト

綿の夏素地です。これも

着て無い ・ ・ ・😖


そうして、もうお婆さん👵に

成りました!


手作りシリーズ180迄来ました

200迄もう少し頑張ります!💪