今日の出費は1189円

1/5 木 曇 8度 1度


速いですね~!今日は5日

2023年正月は遠くなりにけり

この調子で今年もあっと言う間に

過ぎ去りそう ・ ・ ・😔


今日はこれと言ってブログ記事は

無いのですが無いながら

どうにかこうにか書きましよう


内職仕事も無いしぐーたらして

ますが、やはりぐーたらは

良いですよね~!😘


別に用事は無いですが

気晴らしに車を走らせました

車運転して40年、本当に

車様々で御座います。

車のおかげで良い人生だなと

思ってます。


まあ、車運があると言いますか?

亡き夫  長男息子( 2級整備士 )の

おかげですね!m(__)m


それで今日は午後2時過ぎに丸亀

うどんで510円のきつねうどんを

食べました。

やはりプロの味美味しかった😋


次はスーパーで買い物



以上6品で679円

正に老人一人暮らしの買い物

ですね~!


右上↗の鯵の醤油焼き

初めて買いましたが

美味しかったです。95円


と言う事で今日の出費は

510円+679円=1189円でした。