高い年賀状

1/4 水 晴☀️ 8度 1度


おはよう御座います。


今日は年賀状の話です。

もう、終活整理に向けて

年賀状終いも考えてるのですが

そう簡単には行きませんね!


1枚だけ気になる年賀状が

有りました。それで年賀状を

買いにイオン行きました。


郵便局なら63円ですが

イオンでは絵入り年賀状

3枚セットで525円ですよ😲

1枚175円  高ーっ  😲😨😡


こんな事なら余ってでも

3枚程は余裕を持って郵便局🏣で

買うようにしましょう。


節約したつもりが不経済😞


不経済でも出したい大切な

人ですから即、出しました。

気分がすっきり落ち着きました

 

 

さて、今日の朝食写真です。



正月料理の残り物をごちゃ混ぜ

した品の無い写真ですが

旨い物ばかりですよ。


冷蔵庫にはまだまだ有ります。

又、息子に応援頼むか! ・ ・ ・