美味しい味噌汁

1/10 火 晴 7度 2度


今日は10日 1月も1/3を

過ぎましたね!もうすっかり

世間も普段の暮らしに戻り

ました。


今日、スーパーサンディに

行ったのですが長男息子と

同級のママ友に出会いました。


なん10年振りです。😲


年は私と同じ72才

すっかり婆さん年齢なのですが

昔からお洒落さんでして

お洒落なファッションでして

今も保険の仕事をしているとの事

まあ、素直に感心しましたよ。

確かに私より若いと思いました。


しかし、目のアイメイクには

かなりビックリしました。


アイラインの書き方が

度を過ぎてまして上は勿論

下の部分はちょっと引きましたね


イヤー無い方が良いでしょう。


やはり、目元が老けているん

でしょうね。分かりますよ。

私も一緒ですから ・ ・ ・



今日の朝食の写真アップです!



美味しい味噌汁が食べたくて

作りました写真写りが悪いですね


具はジャガイモ  ワカメ  餅

ほうれん草 & 蒲鉾です。


イヤー、最高に美味しかった。

3杯お代わりしました。😋😋😋

食べたい時に食べるのが

1番のご馳走です。😋


よって、巻き寿司&リンゴ🍎は

冷蔵庫行きでした。