1月21日のルーティン

朝、六時半に目覚める。

今日は、プラスチックのゴミだし日

今年 明けて 初めてのプラゴミだし、独り暮らしだから3回分のまとめ出し、とにかく、

朝、寒いのが嫌です。


家族が居ると、そう言う訳にはいかないけど、お一人様暮らしは、何事にも気楽で、

自由で、良い老後になっているなと思って

いる。


確かに、人並みに老化は進んでますが、まだ

体は動きますので、楽しいですか、いつか、

動けなる日は、必ず やって来ます。

怖いですね。


まあ、悲観的に考えても、なるようにしか

ならない。とにかく、今を楽しく生きたもん勝ちです。年寄りには、豊かな人生経験と

知恵がありますから、いくらでも、楽しめますよ。


ゴミ出しの後、7時から9時まで内職仕事

九時過ぎ 朝食 味噌汁にご飯と餅を入れて

おじやで、いただきます。

これ、大好きです。大きな丼 いっぱい食べました。美味しかったです。幸せです。

それに、チョコパイ 2個 お茶 最高。


そして、十時半 内職の集配です。

これで、午前中のルーティンは終わりです。


疲れたので、この後、横になりました。


✴ simple English time ✴

I forgot to write down English article

yesterday. I'm sorry.m(__)m


中学英語レベルの勉強です。