100均の傘 その2

今日も、快晴 上天気 です。私地方は

暖冬のようですね。過ごしやすいです。


朝、1番に生ゴミを出しました。

本当に、ゴミ出しは面倒くさい。


一昨日、100均の傘をなくした記事を

書きましたが、あれから 考えて、

ひょっとしたら、市民ホールに あるかも

しれないと思いついて、今日、外出ついでに

探しに行きました。


朝、10時頃、家を出て、1番に市民ホールへ

行きました。すると、傘立てが、きれいに、

片付けられていました。「 エーッ、無いわ。」

と思いましたよ。


傍に近づいて、落ち着いて見ると、

1番端っこの傘立てに、5本の傘が、

まとめられていました。


ありましたよ。私の100均のお気に入りの

傘が。うれしかったです。驚きです。


それにしても、勝手に、人の傘を 動かすな

と、思いましたね。腹立つ。


とにかく、人混みの中では、注意が、

必要です。以前 人混みの中で、スリに

あった事を思いだしました。


1件落着して、とにかく、ホッと しました。


それから、銀行回りして、イオンに

行きました。火曜市で 人がいっぱい。

私も、つられて買いました。


全部で1506円の出費 12品目。全部 食品

特に、めぼしいのを書くと、

リンゴ ホウレンソウ サツマイモ2個の

より取り4点で410円がお買い得でした。


✴ simple English time ✴

I lost my an umbrella at the concert hall

before yesterday. it's my favorite umbrella.

I went to look for it again. I can find it.

that's good . lucky.


中学英語レベルの勉強です。