ガス点検

1/25 水 晴 2度 -5度


今日は記録的な寒波の予報

どうり今朝雨戸を開けたら

雪が積もって銀世界でした。


私地方は余り雪が積もる事は

無いのですがこの大寒波は

世界レベルのようですね!


今日は用事が詰まっています!


午前中は内職仕事関係

午後からは四年に一度の

ガス点検、10日程前に案内の

ハガキが届いてました。


息子の所もそうです。

まあ、息子は仕事ですので

私が立会人になるのが

当たり前と思ってますから😠


「 早く結婚しろ!コラ😡 」


でも正直こう言のは面倒

なんですよね。😠😡


しかし、車関係では

世話になりっ放しですので

やらざるを得ません。😔


立会いついでに暇なので

息子の大きな冷蔵庫を開けて

点検したらこの寒い❄真冬

なのに、アイスクリームが

わんさか詰まってましたよ!😲



さてと、ガス点検なんですが

今回のガス点検はほんまもん

でした。と言うのも以前に

三回程、怪しげなガス点検を

経験してます。怖~い😨😱

今、考えたら本当に怖い😨😱

当時は純真無垢にほんまもんと

思ってましたから ・ ・ ・

経験不足  ・ ・ ・   怖い😨😱

運が悪かったら殺されていたかも

特に最近、強盗殺人事件が

頻発してますね!


こう言うキチガイ👿悪人が

うじゃうじゃ居ると言う事です

世の中怖いですね~😨😱😨😱