今日の出費は4700円程

1/7 火 曇 10度 -1度


だいぶ寒さも和らいで来ました

確実に春に向かってますね。😊


昨日は家隠りでしたので

今日は結構動き回りました。


動き回ったので金も使いましたよ

やはり金を貯めようと思ったら

出歩かない事ですね。


朝 8時半頃ゴミ出し


9時半  市役所で2冊の通帳記帳

郵便局🏣で9000円出し


10時半スーパーで買い物



以上9品で2057円

1番忘れてはならない品は

ナフタリン「古いですね~」

衣類用防虫剤です。

メモ書きして行きましたよ!

絶対、忘れますから。


11時半頃  スーパー銭湯へ

これは息子からもらった

回数券700円を使いました。

普通は800円ですからね~😱


午後1時頃  浜すしで昼食



これら4品で671円

これで腹いっぱい満足です。

美味しかったです!😋


特に右下↘の茶碗蒸し286円

蟹入りですよ!蟹なんて

自分では買う事ありませんから


2時半頃  ガソリンスタンドへ

2000円入れました。

まあ、2000円で20日以上は

持ちます。我が町をウロウロ

するだけですから!


 3時🕒  帰宅

この後は疲れて横になります!


よって、今日の出費は

4700円程でした。


後、夜に4時間程、内職仕事

して今日は終わります。