グッタリ

2/18 土 曇 11度 0度


今日は気温の割にはとても寒い


実は今正午前、布団の中で

御座います。グッタリ


と言いますのも昨日の疲れが

どっと出てしまった様です。


かなりハードなスケジュール

でしたから・ ・ ・😩



早朝5時から10時半迄の

内職 & 集配


その後食事 & 片付け


その後、朝から額部分に

違和感を感じてましたが

みるみるうちに赤く腫れ上がり

目も塞がる程のお化け状態に

2年程前にもっと酷い状態に

なって医者に行った事あります


最悪な事に午後3時には

友人Mさん64才が来る事に

なっていて大掃除やら

なんやらかんやらをやっていた

のですがフトこりゃ駄目だと

思いMさんに断りの電話を

するのですが出ない!


このMさん、結構ルーズな所が

あるのですが心根はとても良い

方でして腹立ちはないですね!


まあ、今迄に多くの妬み嫉み

嫌み  腹黒  根性悪などの人間を

いっぱい見て来てますから・ ・ ・


それでもうそのまま約束事を

こなしました。まあ、Mさん

私の顔を見て驚いてましたが😲


5時頃用事も無事終り

もう夕方🌇、とにかく

ハードな一日でした。



そんな訳で今日はもう

家計簿  📱 などを見て

暖かい布団の中で過ごします。

顔もお化け状態ですし ・ ・ ・


ひとり暮らしは最高ですね!😚