歯医者

2/21 火 曇 5度 0度


今日も寒い一日になりそう!


最近って言うか年のせい

でしょうが、あっちこっち

ガタガタで御座います。😞


だいぶ前から入れ歯がだいぶ

古くなって、歯茎にあたって

痛い痛い。物が食べられません


この年になって歯は大事に

しようなんて遅すぎなんですが

若い内は経験無いから分からない

まあ、なんでもそうです。


経験して初めて事の重大さに

気づく訳ですが時既に遅し。😱


行きて行くのに1番大事な

食べる事、楽しみですよ。


相当な医者嫌いですがさすがに

食べられないのは無理です。


前々から歯医者に行かねばと

思っていたのですがずーっと

我慢我慢して来ました。


昨日は思い切って電話しました

すぐに予約取れるのかと思って

いたら、早くて3/15の2時半

との事、びっくりですよ!😲


1ヶ月近くも先の話ですよ。

その間、痛い痛いと言いながら

食べねばならないか ・ ・ ・😭


私歯医者はここしか知らない

のですが、かなり人気の歯医者

のようです。


もう40年以上住んでますが

当時は私ら位の年代の医者

でしたよ。今は息子さんが

やっているようですが、とても

印象の良い先代医者でした。


そうそう、今、病院の建物を

かなり大きく建設中で御座います

まあ、かなり人気の歯医者

のようです。