春気温🌷

2/28 火 ☀晴 16度 -2度


今日で2月も終わり気温も

16度迄上がり暖かかったです!


明日からは3月、寒さともお別れ

なんか陽気な気分でちょっとだけ

若い気分になりましたよ!


いつも年寄りだ~

あっちこっちガタガタだ~

と喚いていますが春気温って

若くなれるんですね~!

素晴らしい!💝


溜まっていた手洗い洗濯もして

布団干しもしてドライブもして

イヤー凄いですよ!


ドライブもですね~!

陽気に誘われて普段通らない

脇道に入り他人様の住宅風景を

眺めたり大きな池に寄って

水鳥を眺めたりして本当に

心のリフレッシュ若帰りが

出来て最高の一日でした。



おまけの写真は昨日の

外食メニューです。



市役所の食堂のランチ

豚肉のしようが焼き定食

650円です。


無性にタラコが食べたくて

行きました。小皿2鉢は自由に

選べるのです。色々あって

人気小皿ですよ。😋