杖歩きの老婦人

2/27 月 晴れ☀ 12度 -1度


今日も早朝の内職遣り切り

ました。気分爽快😚


やるまではシンドイながら

ですからね~!😳

「苦あれば楽有り」ですよ!


さて、昨日はめちゃくちゃ

寒かったですが今日は☀で

快晴ですよ!ブログも書きやすい

と言う事で今書いてます。😚


実はですね~。

昨日は結構忙しくしてました。


内職仕事


人が来るって事で大掃除

人が来ないと掃除もしない。😔


それから26日は風呂の日って

事で200円安くなりますので

スーパー銭湯へ


スーパー銭湯って結構

人間観察が出来ますね~。


いろいろありますが


最近、年寄りの交通事故が

多いですね!昨日のニュース

でも80過ぎが28才の若者を

死亡させる事故がありました。


年取るといろんな障害が出て

きますね!😨


それで昨日、風呂が終わって

駐車場を歩いていたら

一人の老婦人に目が行きました

杖代わりでしょうが、かなり

立派と言うか安全と言うか

ちょっと見かけ無い安定感の

ある杖でゆっくりゆっくり

歩いているので気になり

ずーっと眺めてましたよ。


かなり広い駐車場ですから

どこまで行くのかな?と気に

なりました。


まさか、車は無いよね!と

思ってましたら、その真逆で

かなりびっくり😲ですよ。


大丈夫かな~!😱

心配になりましたよ。

車も普通車でした。


たまに、こんな感じの

老人を見かけます。


最近は老人の免許更新も

厳しくなって来てますね。


私も車🚙、車🚙に頼り放しの

生活ですが、とても考えさせ

られました。(-_-)