2/25 今日のファッション

2/25 土 晴 7度 0度


この所寒い日が続いてますね!

まあ、1番寒い季節2月だから

当たり前の話ですがね!😖


最近はブログネタも無くて

書く気分がもう1つですね~!


仕様がないのでファッションの

話しでも書きますか!




この赤のタータンチェックの

上着、実は30年以上前に

タイトスカートを作ってました


案の定、着る事はなかったです

とにかく、タイトスカートは

似合わない。好きなフレヤー

スカートにするには布地が

足りない。


1度も着る事無く押し入れで

眠ってました。


でも、このタータンチェックが

好きで2年程前に思い切って

上の上着にリメイクしました。


そしたら、思いの他 良いのが

仕上がりまして最近良く

着てます。布地が結構暖かい

のです。赤色も実際には

落ち着いたダークレッドですよ


縫い方はかなり雑ですが

自分に似合うように作ります

から似合わない既製服よりは

ずーっとマシですよ。


似合わない物程 嫌な物は

ないですから ・ ・ ・


今日は晴れで過ごし易そう

ですので今日のファッションは

これで決まりです。💛