即席カレーライス

2/23 木 曇 9度 -1度


今日は天気も優れず

内職仕事に追われて

私の気分も落ち込んでました。


内職ですが200個増やして

1000個が、こんなにシンドイ

とは思わなかったですね。


1000個を2日間でやります。

1日500個やる訳です。


500個を一気にやると

4時間程かかります。


疲れて気分も落ち込み

嫌になってきます。


そこで、今日はちょっと

知恵を働かせて間に休憩を

2度程入れたら大部と楽に

なりましたが内職時間が

長くなって自由時間が少なく

なりますが内職とは言えお仕事

ですから ・ ・ ・ 😞😥


その休憩ですが横になったり

you tubeを見たりしてリラックス

します。これがかなり効きます


それで、you tubeで人気の

孤独な男 大飯食らいの

大チャンネルを見ていたのですが

今日は兄さんがカレーを作って

二人で食べる動画でした。


なんなんでしょうね~!

この癒し感  安心感  幸せ感?


着てる部屋着  部屋の襖の穴や

破れ感  緑色のテープでの補修

などなどなんて言ったら良いのか

胸に染みますね~!😍


そこで兄さんの作ったカレーを

美味しそうに食べる兄弟を見て

私もカレーが食べたくなり

今日の昼食は即席カレーライス

です。


写真撮りましたよ!