手作り 203

3/3 金 晴れ 11度 -1度


今日はひな祭り🎎、快晴


私はいつもの通り早朝内職仕事

一日750円仕事ですが ・ ・ ・😖


阿呆らしと言えば阿呆らしい

ですが長い事、借金 貧乏生活を

経験してますから、この750円の

重み、有難さもよーく分かって

おりますよ。😓


だから辞めるに辞められない。


ましてや72才 なかなか金稼ぎは

難しいですよ。まあ、文句たれ

ながらでもやるしかない。😔


さて、ブログ記事も気の利いた

記事はありません。


仕方ないので手作りファッション

の記事でも書きますか!



これも古いです。

余り、着てないですね~!


ベストの下は前に書いた

イタリア製のクリスマスカラー

のタータンチェックと同じ

デザインで御座いますよ!


頑張って着ようと思います。


とにかく、バンバン作って

流行りの断捨離はしませんから

なんぼでもありますよ。😔


あっ!左下↙の赤の簡単

アクセサリーは取り外し自由で

御座います。

その時の気分でどうぞ ・ ・ ・😉