蕎麦唐揚げセット700円

3/4 土 晴れ☀ 13度 -1度


今日は快晴☀良い1日に

なりそうです。\(^_^)/


昨日の夕方に唐揚げ専門店

すかいらーくグループの

から好しで夕食しました。

ガラ空きでした。😊


ここは男飯屋的な感じの

店なんですが旨ければ

私どこでも乗り込んで行きます😳


良い写真が撮れました。



蕎麦唐揚げセット700円

50円引き券を使い650円でした。


実はですね~。

私、今まで蕎麦なる物が

こんなに美味しい物とは

知りませんでした。


まあ、スーパーの19円で

売られている安い蕎麦しか

食べてないですから ・ ・ ・😔


ここの蕎麦は19円の蕎麦では

ないですよね!

旨いですもの!

蕎麦がこんなに旨いとは!😲


これからは頻繁に蕎麦食べに

行くでしょう。


因みに唐揚げはいつものように

ビニール袋に入れて持ち帰りです


これから暑くなって来ると

蕎麦倍盛りもありそうです。

100円アップかな?


蕎麦って美味しかったんですね

知らなかったわ~!😰