体調不良

3/18 土 雨☔ 9度 5度


今日は寒い、昨日も寒かった

春がやって来たと思っていた

のに ・ ・ ・ 😩明日はもっと寒い

らしい。😨


昨日から体調を崩してます。


足は痛いわ、気分は悪いわで

最悪ですよ!


年取ったら足腰から弱ると

聞いてましたが、本当に痛い

どうやったら、こんなに痛いのか

本当に強烈な痛み信じられない

痛み歩けません。😱


そして気分の悪さ

何か食当たりでもしたかな?


冷蔵庫に古い干物の焼き魚が

あったのですが私の五感で

まだ行けると判断して食べたの

ですが、それが当たったかな?


それしか心当たりは無い。

胸はムカムカ吐き気はするし

足は強烈な痛みで寝てました。


✴本当、金より健康1番✴


✴なまじっか、健康だと金が

1番と思う勘違い✴に気付か

されました。


✴健康さえあれば何でも出来る



話は変わって今日のヤフー

ニュースでロシアのプーチンに

国際刑事裁判所(ICC)が逮捕状

とのニュース当たり前でしょう

遅すぎるくらい ・ ・ ・😠😡


さっさと銃殺で良いのでは ・ ・ ・

何百万人もの戦死者、子供誘拐

市民の生活の場が戦場で

めちゃくちゃに破壊されている


戦争ほど無意味で残酷な物は

無い。即刻止めるべし!