昨日のクイズの答え!

3/22 水 晴☀ 23度 10度


今日は☀23度、一気に暑く

なるようです。寒いよりはまし

でしょう。😚


さて、昨日のクイズの答えで

御座います。


コメント頂いたひめとらさん

& たまこさん有難う御座いました


答えは体長1㎝程の小さな小さな

赤ちゃんカエル🐸さんでした。


本当に小さ過ぎて見落として

しまうレベルですが運良く

見つけカメラに収められた

幸運に昨日は幸せ感いっぱい

でしたよ。💖


そして、尻隠して頭隠さずの

最高のベストポーズが

たまりません。💘


本当、こんな可愛い顔🐸

見た事無いですよ!


長い事 その小さなねぐらで

うとうとしてました。


そして、今朝6時頃そのねぐらを

見たら空っぽでした。


寂しかったですね~!(..)