3/23 図書館

3/23 木 ☔ 21度 10度


今日は☔で寒いですが

昨日は☀で暑いくらいでした


今日のブログ記事は昨日の

話しです。


午前中は内職仕事で忙しく

してました。昼過ぎまで

休憩してたら久しぶりに

郵便バイクが止まりました。


最近は郵便物も無いですね~!

何かと見たら市役所からの

固定資産税の督促状です。😔


4月の年金で払おうと思って

ましたが、もう気になって

午後2時位から出かけました。


固定資産税払って

サンデイで買い物して

図書館に3冊返して、又3冊

借りました。



上の3冊が借りた本です。


吉沢久子さん1918~2019 101歳

西村玲子さん1942~2021 78歳


このお二人の本には色々

学び成長させて頂きました。

感謝ですね~!m(__)m



さて下の3冊ですが図書館の

リサイクル本で持ち帰り自由と

言う事で頂きました。


今から30年位前の本ですね!

この類の本は流行り廃りは

あまり関係無いですね!


これから、少しづつでも

勉強しますか!🙋

年取って、かなり衰えてますが

暇潰しには良いかな!🙋


督促状のおかげで

good timingでした。


おまけの写真です。



図書館の近くの民家の見事な

ハクモクレンです。

自然の力、美しさに脱帽です。

ただただ美しい。💖