スーパー巡りのドライブ

3/27 月 ☀ 17度 5度


今日は天気も良くて内職仕事

10時に終えて気分も良く

こんな日は車でドライブ気分で

リフレッシュと昼過ぎに

出かけました。😚


体調はまあまあです。

ただ胃の調子が良く無いですね

食欲はあるのですが胃が

受け付けません。


本の少ししか食べれません

年のせいもありますね。


そう言えば最近腹回りが

へこんできましたよ。

体重も2キロ程減ってました。


どんなに願っても減らなかった

のに減る時は減るんですね!😘

おかげで体も軽くて良い感じ


桜🌸も8部咲きで綺麗です。

今日は奈良県迄ドライブです

いつも我が町をぐるぐる回る

だけですがガソリンも充分

入っているしいろんな町の

スーパー巡りを思い付きました


まず、スーパー万代に寄って

買ったのがこれです。



ファンタオレンジ  98円

ゆめのか苺🍓  298円

即 車の中で食べました。

胃が欲してましたから!


次のスーパーオークワでは

おにぎり🍙2個を買う。

駐車場で食べました。


次のスーパーイオンで

色々買って1027円の買い物


50キロ程・往復で100キロ程の

🌸見ながらスーパー巡りで

旨い物食べながら(安物ばかり)

なかなか良いドライブでした。


本当、車にはお世話になって

ます。1番頼りになる相棒です

おかげで良い老後になってます


まあ、勤続30年2級整備士の

息子のおかげです。m(__)m