ブランド物?

3/29 水 晴れ☀ 18度 0度


世の中ブランド物が人気

ありますが私は全然興味無し

まあ、金は無いし、何と言っても

似合わないし興味も無い。


よってブランド名もあまり

知りません。

シャネル位は聞いた事は

有るかな?その程度です。



今から25年位前のどうでも良い

話なのですが常に忘れられない

事があります。


ある所から丁寧に箱詰めされた

プレゼントを貰いました。


何かなとワクワクしながら

開けると出て来たのは白の

マグカップそしてサファリ

模様の動物キリンや猿などの

私にしたら「 ナンジヤこりゃ?」

レベルのガッカリな図柄


ほっといたら、ある日息子が

「 これ、くれ!」との事


「 ああ、持って行け!」と

大喜びでしたよ。🙋


それから25年、昨日その事が

思い出され息子にその事で

電話しました。ずーっと

気になってましたから ・ ・ ・


「あれなんで持っていったんや?」


「エルメスのブランド物やろ

シャネルより上やろ!」


そう言えば、箱に小さな

文字でエルメスって書いて

有ったような、だいたい

エルメスが何かも知らなかったし


しかし、今だに納得のいかない

話で御座いますよ。(?_?)