庭仕事

3/30 木 ☀ 21度 1度


今日は快晴☀こんな日は

外仕事をやる気になります。


種だけ買ってほったらかしに

していた種を蒔きました


果たして育つのかどうか?

分かりません。😅

とにかく種を蒔かないとね!


荒れ庭ですがニラ花が綺麗に

咲いてました。



それから例の小さな赤ちゃんカエル🐸さんが寝倉にいましたよ!



もう倍程度に大きくなって

どこから見てもカエル🐸って

分かりますね!




庭のキンカンの甘露煮です。

今年は粒も小さくて不作でしたが

少しだけ甘露煮を作りました。


もう年寄りになったら

この量で充分です。美味しいです

がそうそう食べれる物でも

無いです。


今迄は欲張って沢山作ってました

が結局食べきれず捨てる事も

ありました。もう、無駄は

したく無いですから・ ・ ・😃