🌸祭り

4/1 土 ☀ 23度 3度


いよいよ4月春爛漫1年で1番

良い季節になりました。🌸


4月1日、今日は我が市の

🌸祭りが行われました。

天気も最高です。🙌


コロナでずーっと無かったので

やっと昔が戻って来た気分で

身も心も晴れやかな気分が

良いですね~💖


でも、ここ3~4年で私は一気に

年寄りになりましたよ。😭


10時頃家を出ました。

10時半頃の会場の写真です。





だんだん人が増えてきました。


30分程一廻りして、帰りました。

若い頃のような躍動感は無いです


3/31即ち昨日が我が町は🌸満開

で4/1今日は少し散り始めました

明日からは🌸吹雪が素晴らしい

んじゃないですか!



これは昨日撮った家の近くの

公園の🌸です正に満開の🌸です

見事ですね~💖



綺麗 綺麗 綺麗💖


最近📱の調子が悪くてブログ

書くのも難儀してます。😞