貧食が旨い😋

4/2 日 ☀ 22度 5度


最近は食欲はあるのですが

胃の調子が悪く食欲が無いです


なんか変な文章ですね!


多分、老化現象なんでしよう。


胃はムカミカ  歯はガタガタ

歯茎に当たって痛い痛い

こんな状態なので食欲即ち

食べる気になりません。😥


それでもお腹は空きますので

食べる訳です。




これ☝️、夕べの食事です。


歯は痛いし 胃はムカミカだし

料理を作る気にもならないしで

用意したのが上の写真


白米 即席赤出汁 漬物3種

高菜漬物 らっきょう

キムチの残りのキャベツ混ぜ

量もちょっとづつ


究極の貧食ですが今の私には

これ☝️が1番旨いかな!


歯が痛いので時間がかかるかかる

本当、年取るとロクな事無し!


冷蔵庫には卵もウインナーなど

あるのですが食べる気に

ならない。


家ではこんな食事ですので

昼間の食事は外食です。


まあ、500円~1000円以内ですが

今の所これが楽しみストレス解消

になってます。