里山の案山子

4/3 月 ☀ 20度 5度


只今11時40分 内職仕事も

集配仕事も終え遅い朝食も

終えて至福の時間帯なので

ついでに今日のブログも

書いて終おうと書いてます。


まあ、内職にしてもブログに

してもシンドイと思えばシンドイ

ですが、やった後の満足感

達成感はありますのでやれる訳

です。


何もする事が無いと言うのも

シンドイ話しですよ。😞


さて今日のブログ記事は昨日の

話です。昨日は天気も良くて

里山の景色を眺めながらの

ドライブウェイでした。


そう言えば昨日は快晴☀の

日曜日、町中はクルマ🚙くるま

🚗🏍の行例でしたよ!


町中を外れて里山の田舎道を

走っているとこんな風景に

出くわしました。





私、なんて素敵な光景だ!と

よく見たら昔の案山子なんです!


それにしても上手に出来過ぎて

いて感動物でした。



おまけの写真



ドライブの後スーパー万代で

1127円 8品の買い物をして

帰宅です。


今日も愛車🚙に感謝ですm(__)m